人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

子どもたちからのプレゼント。

今月、誕生日なんですが...。
一足早く、誕生日プレゼントを子供たちからもらっちゃいました^^♪

子どもたちからのプレゼント。_a0251137_21405925.jpg


良い香りのする空気清浄器です♪


ママの好きなものなんでもいいよ~って嬉しいことを言ってくれたので、
一緒にお店に行って選んだんだけど...。

いろんな種類のものがいっぱいあるんですねぇ~~。

空気清浄器、加湿器、アロマポット...???

も~、なんだかよくわからなくて(^_^;)
で、結局、見た目の可愛いものを選んでですね(笑)

家に帰って、箱を開けて、空気清浄機と気づく私。


大好きな柚子の香りなので、良しとします...。



U10K5!どうもありがと^^♪
by syrup-k | 2013-02-04 21:57 | にちじょう