人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

ピンクのことりちゃん。

委託でお世話になっている雑貨&cafe Bloomさん。

ちょこっとですが...納品してきました。
がま口、シュシュ、バレッタなどなど。
レースや生地など、副資材も置かせていただきました。
ピンクのことりちゃん。_a0251137_1481856.jpg



お店の中には、素敵な作品や可愛い雑貨でいっぱいでした♪
カラフルな色合いの雑貨!
おうちの中が明るくなっていいですよね^^
ピンクのことりちゃん。_a0251137_14123473.jpg


アルファベットはもちろんの事!什器として使われているワイン箱~!!
コレ素敵ーーー!
作品として販売したりしないのかなぁ~??して欲しいな~~。ぜひお願いします^^!
ピンクのことりちゃん。_a0251137_14165621.jpg


ポーチも可愛くって使いやすいサイズのものがたくさんありましたよ♪
ねこちゃん抱っこしてる女の子可愛いです~。
ピンクのことりちゃん。_a0251137_14211517.jpg


革トランクの中にマステがいっぱい♪
でね、マステのなかに...!
ピンクのことりちゃん。_a0251137_14321146.jpg


かわいい仔発見ーーー!
ピンクのことりちゃん。_a0251137_1433494.jpg

タイトルのことりちゃんでしたー♪


ランチもおやつもおいしいBloomさん!ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪
by syrup-K | 2012-09-13 14:44 | 納品