人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

イベントのお知らせ。

先日のイベントでとても素敵なご縁がありました。
お隣のブースに出店されていた、iCRAFTさん・友芽工房さん。
お二人に声をかけていただき、なんと!なんと!
それぞれお二人が主催されているイベントに参加させていただけることになったのです!!

ありがとうございます。本当にうれしいです。


今週の木曜日にiCRAFTさん主催の「One day shop 2012 おだやかなひ vol.2」が開催されます。
イベントのお知らせ。_a0251137_9271738.jpg


そして、5月には友芽工房さん主催の「第32回手作りマーケット OPEN HOUSE in 友芽工房」が
開催されます。
イベントのお知らせ。_a0251137_9302439.jpg


すごいですね!第32回ですよ!!多くのファンの方がいらっしゃるんですね♪

iCRAFTさん・友芽工房さん、参加される作家のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

がんばるぞーーー!!





イベントのお知らせ。_a0251137_9344142.png





それとね、実は...。
5月にもうひとつ、憧れのあのSHOPサンのイベントに参加予定なんです♪♪
大好きな作家さんがいるんですよ~~~♪ きゃ♪♪
あー うれしい~!
詳細はまた後日お知らせしますね~。
by syrup-k | 2012-04-23 09:42 | イベント