人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

ありがとうございました。

『手作り雑貨マーケット』無事終了いたしました。
お天気の悪い中、お越しいただいたお客様ありがとうございました。

忙しい中遊びに来てくれたmargallo*ちゃん・little・moonちゃん、差し入れどうもありがとう!
おしゃれな高級ポッキー(笑)と三色だんご、ちーちゃんといただきました♪

いつもお友達と一番に来てくれるももたハハさん!ホントにいつもありがとう!
お気に入りは見つかったかな?

少しですが、会場の様子です。
ありがとうございました。_a0251137_1015030.jpg
ありがとうございました。_a0251137_10153539.jpg


主催者様、参加された作家の皆様、たいへんお世話になりました。
楽しくイベントに参加させていただきました!ありがとうございました。


さて、今回のイベントで見つけた私のお気に入りはコチラ~~♪
Bloomオーナーたらぼーさんの『お名前はんこ』
ありがとうございました。_a0251137_101978.jpg

彫っているところを初めてみました!とっても細かい!!
ありがとうございました。_a0251137_1018438.jpg

はい!完成でーす♪ 
ありがとうございました。_a0251137_10182816.jpg

きゃぁぁー♪ かわいい♪ ぺろっと出ているべろがラブリー♪ そしてひらがな♪

さっそく使ってみよーと!
by syrup-k | 2012-03-26 10:41 | イベント