人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

ニットぼうし。

先日、Bloomさんへ納品しましたキャスケット。
ありがたいことに、納品後すぐにお嫁にいったようで(≧▽≦)♪

そして、またまたありがたいことに、その方のお友達よりオーダーをいただきました!
ありがとうございます♪

同じような雰囲気で、ブリムの無いタイプを...。との事。
了解です!!

同じ糸は在庫切れで無いのですが、似たような雰囲気のかわい~~~のありますよ!

カールのかかったモヘア糸。少しラメも入っていて、とってもキュート♪
そして、とても軽いので帽子にしたら被り心地はgoodなハズです~~。

ニットぼうし。_a0251137_22525021.jpg


今が一番使用頻度の多い時期ですよね!!

すぐ編みます!!すぐお届けします!!(笑)
明日、一番楽しい作業をしたら完成でーす♪
by syrup-k | 2012-01-30 23:01 | 編みもの