syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

はじまってまーす!

Cherishさんにて、イベント開催中です^^♪


「春のおでかけvol.6」

a0251137_930324.jpg

「春のおでかけ vol.6」
5月21日(水)~24日(土)
10:30~15:30(最終日14:30まで)
**23(金)&24(土)フリマ開催**


ぜひ、お出かけくださいませ^^
きっと、お気に入りが見つかると思います!

よろしくお願いいたします☆
[PR]
# by syrup-k | 2014-05-22 09:34 | イベント

本日スタートです。

委託でお世話になっているZakka&Cafe Cherishさんにて、本日よりイベントが始まりました~^^


「母の日WEEK」

4月16日(水)~18日(金)・23日(水)~25日(金)・5月7日(水)~10日(土)
(4月30日~5月2日休み) 11:00~16:00

となっております。
ぜひ、お出かけくださいませ。

母の日=お花。。。 単純ですが(^_^;)
コサージュを納品させていただきました。

a0251137_22542911.jpg

ピンクのリボン、見る角度によってベージュにも見えたりして、なかなか可愛い色合いです。

こんなヘアゴムも。。。
a0251137_2259147.jpg

存在感大の『りすちゃんボタン』かわいいです。


お店でお手に取って見ていただけると、うれしいです^^♪
どうぞ!よろしくです!
[PR]
# by syrup-k | 2014-04-16 23:02 | イベント

ど、ど、どうしよう…。

お久しぶりです。

blogをさぼっている間に、すっかり春らしくなってきました。

日々、色んな事があって、記事にしたいことがたーくさんあったのですが…。


う~ん…どうしよう(>_<")

ミシンが壊れたー!!

前から調子が悪くて騙しながら使っていたけど、
とうとう、一番重要なところがボッキリ折れた。

もうすぐ、Cherishさんでイベントが始まるんですよね~

年明けからずっと納品に伺ってないから、
今回のイベントに合わせて、
棚を一新!!しようと思っていたのに~


ど、ど、どうしよう…。ミシン。



可愛い口金を見つけたので、大きめのがま口ポーチを作りたかったのにー!!

a0251137_19595620.jpg


ここから、どうしよう…(´・ω・`)
[PR]
# by syrup-K | 2014-03-30 20:12 | できごと

ecru beige。

やっと、ひとつ仕上げました。。。

しろ×亜麻色のコサージュです。

a0251137_2241358.jpg


オーダーをいただいていた分は、納品したのですが...。

ほんとは、卒業式や入学式用に~~と思って、製作していたハズだったんです。
それなのに...(>_<)

なかなか、思うようにはいきませんね...(^_^;)


それでも、今日頑張れたのは、ある人に会ったから^^♪
すんごい、うれしいサプライズ!!
ありがと!momoちゃん。

卒業するわけじゃないのに、感動しちゃった(笑)

More...。
[PR]
# by syrup-k | 2014-02-26 23:10 | 布もの

ワッフルちゃん。

今日は、ワッフルです!

おいしくできました^^♪ 中はふわふわ、外はカリッと!ってやつです。

a0251137_9522041.jpg


ワッフルにも、いろいろ種類があるんですねぇ~

ブリュッセルワッフル、リエージュワッフル、アメリカンワッフル...。
全然、知らなかった。


さて、明日はバレンタイン。
今年は何をつくろうかなぁ~??
[PR]
# by syrup-k | 2014-02-13 10:02 | 今日のおやつ