syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ecru beige。

やっと、ひとつ仕上げました。。。

しろ×亜麻色のコサージュです。

a0251137_2241358.jpg


オーダーをいただいていた分は、納品したのですが...。

ほんとは、卒業式や入学式用に~~と思って、製作していたハズだったんです。
それなのに...(>_<)

なかなか、思うようにはいきませんね...(^_^;)


それでも、今日頑張れたのは、ある人に会ったから^^♪
すんごい、うれしいサプライズ!!
ありがと!momoちゃん。

卒業するわけじゃないのに、感動しちゃった(笑)

More...。
[PR]
by syrup-k | 2014-02-26 23:10 | 布もの

ワッフルちゃん。

今日は、ワッフルです!

おいしくできました^^♪ 中はふわふわ、外はカリッと!ってやつです。

a0251137_9522041.jpg


ワッフルにも、いろいろ種類があるんですねぇ~

ブリュッセルワッフル、リエージュワッフル、アメリカンワッフル...。
全然、知らなかった。


さて、明日はバレンタイン。
今年は何をつくろうかなぁ~??
[PR]
by syrup-k | 2014-02-13 10:02 | 今日のおやつ

タイヤキくん。

こんにちは~

なかなかエンジンがかからず、ブログの更新が滞っている間に
一つ歳をとってしまいました...(笑)

去年の誕生日はかなり衝撃的な一日でしたが、
今年は家族と穏やかに過ごしました。


オットくんに前から欲しかったモノ↓をプレゼントしてもらいました!
a0251137_161893.jpg


Vitantonio~~いい感じです^^♪

a0251137_1633964.jpg

たい焼きも、簡単にできました~

お店で売っているものより、少し小さめサイズですが、それもまたかわいくて♪
この日は、たい焼き食べ放題でしたー(笑)
[PR]
by syrup-k | 2014-02-11 16:12 | 今日のおやつ