syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぼんぼりorみみ?

イベントに向けて、ニット帽編んでいます。

白い季節には、カラフルな帽子が可愛いですよね。

a0251137_1637926.jpg


これから、ぼんぼり合体です(笑)

キッズサイズなので、ぼんぼりじゃなく「くま耳」つけようかなぁ~と途中まで編んでみたけど…。

うーん、イマイチ。
可愛く出来ないんだよなぁ~。
修行が足りないですね。




a0251137_16393779.png



a0251137_16415771.jpg
「Cherish感謝祭」
2013年12月4日(水)~7日(土)
10:00~15:00
Zakka&Cafe Cherish
(札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13)


^^♪どうぞ、よろしくです!
[PR]
by syrup-K | 2013-11-18 16:22 | 編みもの

冬支度。

ここ何年か、もっと大きいのが欲しいなぁ~と思っていたクリスマスツリー。
思い切って買っちゃいました(笑)
写真では、わかりずらい240㎝。

お店で見た時は「そうでもないかな?」と思っていたサイズだけど、
実際に部屋に置いたら、結構な大きさで(^_^;)

「あれ?もしかして、邪魔??」なんて(笑)

a0251137_11494790.jpg



a0251137_1234381.jpg


本物のまつぼっくりが付いてて
とってもかわいいんですよ~♪
[PR]
by syrup-K | 2013-11-05 12:12 | にちじょう