syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雨の日に...。

ご挨拶が遅くなりましたが、Cherishさんのイベント「Cherish Anniversary 7th」
終了いたしました。

足をお運びくださったお客さま、私の作品を手にとってくださったお客さま、
本当にありがとうございました。

また、オーナーのhitomiさん、お手伝いに入られていた作家のみなさま、
大変お世話になりました。

感謝の気持ちを忘れずに、これからも続けていきたいと思います。


今回のイベントは私も遊びに行くことができて、とっても楽しかったです^^
お気に入りも見つけたし♪
付き合ってくれたCちゃん♪ ありがとね!また一緒に行こーね~~





a0251137_10451577.png






三連休の真ん中の日、久しぶりに部活がお休みだったU10。
これは、どこかに行かなきゃ~~!となり、雨の中、水族館へ。

一番大きな水槽での一枚。
a0251137_1124634.jpg


むか~し、この水槽にラッコが泳いでたっけ。

変わらず居たのは、電気うなぎ~!!
ビリビリーって放電して電気が付くたびにK5大喜び(笑)

単純だー
[PR]
by syrup-k | 2013-09-17 11:16 | イベント

やっぱり楽しいね!

お友達のCちゃんと、Cherishさんのイベント行ってきました~^^♪

まずは、気になる店内の様子をどーぞ!

a0251137_8232471.jpg

a0251137_8225451.jpg

a0251137_824487.jpg

a0251137_8245029.jpg

a0251137_8252099.jpg

a0251137_8263463.jpg

a0251137_827776.jpg

a0251137_827339.jpg

a0251137_845141.jpg


まだまだ、かわいいものいっぱいありましたよー。

今日と明日はフリマも開催されます!
私もほんの少しですが、羊毛3色セットを出させていただきました。

お隣の花楽里さんでも、ガレージセールが行われていました!
ガーデニング用品など、とってもお安くなっていましたよ♪

ワイヤーのかごが半額でしたー^^!


このまま雨が降らないといいですね。
お気に入りを見つけに、ぜひお出かけくださいませ^^

追記...。
[PR]
by syrup-K | 2013-09-06 08:46 | イベント