syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春も!かごバックで。

お花見しないうちに、桜の季節が終わっちゃいそうですが...。

春のお出かけに、こんな感じいかがですか^^?

a0251137_1636583.jpg


来週からはじまるCherishさんのイベントに納品します。

大きめサイズなので、荷物たーっぷり入りますよ♪

他にもシュシュやカチューシャなど、一緒に納品予定ですので、
お手に取ってみて頂けるとうれしいです!




「春のおでかけ vol.5」
2013年5月29日(水)~6月1日(土)
10:30~15:30
(*5月31日(金)6月1日(土)フリーマーケット開催)

Cherishさんのblog要チェックです!!

かわいい作品がたーーーくさん、紹介されていますよ~!
[PR]
by syrup-k | 2013-05-23 16:46 | 布もの

ちょっとだけ春…。

連休いかがお過ごしでしたか?

我が家はU-10に付き合わされて(笑)ずーーーっと剣道。

唯一、全員揃ってのお休みが1日だけあったのですが、あいにくのお天気で...。

せっかく新しい自転車を買ったのに、出番無しです(^_^;)


それでも春はちょっとずつ近づいているようで、お庭の桜があと少しで咲きそうです♪
a0251137_20432164.jpg



楽しみだ~
ジンギスカン(笑)
[PR]
by syrup-K | 2013-05-08 18:12 | にちじょう