syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自分用に。

卒業式は剣道着を着る!!と言い出したU10に合わせて
私も和装にすることに...。

3年ぶりに着物の箱を開けたら共布が入っていたので、これは!ラッキー!!と
バレッタを作ってみました^^

a0251137_22254214.jpg


入学式にはスーツを着る予定なので、スーツにも合うように仕上げました。
いい感じにできたけど、ちょっとサイズ大きめで
頭が重かったぁ~~(^_^;)



子どもたちの歌がとても上手で感動的だった卒業式。
たくさん練習したんだね。きっと。
どうもありがとう!
心のこもったあたたかい卒業式でした。

お世話になった先生方、お友だち。
みんなに感謝です。
[PR]
by syrup-k | 2013-03-27 22:42 | ヘアアクセ

あしたは卒業式。

気がつけば3月ももう半ば...ですね。
今月は2月以上に毎日が慌ただしく、一日があぁ~~~っと言う間に過ぎていきます。

来年度の準備のため、毎日のように学校に顔を出しているのですが、
一向に終わる気配無しで...(>_<)

わたし、けっこう頑張ってるハズなんだけど(笑)
う~~ん、どうしよっかなぁ~って感じです。

まっ!なんとかなるか(笑)


そして、いろいろな思いの詰まった3月11日。
この日は、K5の9歳の誕生日でした。

ささやかでしたが、おうちでお誕生会をしました。
家族揃って、お祝いができることに改めて感謝です。

お兄ちゃんからのサプライズプレゼント!嬉しかったね^^K5


明日はいよいよU10の卒業式。
泣かずにおめでとうって言えるか心配です...。
[PR]
by syrup-k | 2013-03-18 14:16 | かぞく

ありがとうございました。

すっかり遅くなってしまいましたが...(^_^;)
「まるまるテイネ」無事終了いたしました。

先日、委託をお願いしていた手芸サークルメンバーのお友達から
作品を受け取り、イベントの様子を聞くことができました。

次こそは対面販売で出店したいなぁ~
楽しいのはもちろんですが、勉強になることがたくさんだった!って話でした^^


わたしの作品を手に取ってくださったお客さま
お買い上げいただいたお客さま
感謝のきもちでいっぱいです。


ありがとうございました。
[PR]
by syrup-k | 2013-03-18 13:55 | イベント

まるまる。

急なお知らせになりますが...。
今週、こちらのイベントに参加します。

お近くの方はぜひ、遊びにいらしてくださいね^^♪

a0251137_15421640.jpg

[PR]
by syrup-k | 2013-03-05 15:46 | イベント

コサージュ。

オーダーをいただいておりましたコサージュ出来上りました~。

良かった。
卒業式に間に合った(^_^;)

a0251137_2213833.jpg


真っ白いふわふわの鳥の羽をアクセントに使ってみました。


気に入っていただけますように...。
[PR]
by syrup-k | 2013-03-01 09:00 | 布もの