syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コサージュ付きキャスケット。

オーダーをいただいておりましたキャスケットです。

a0251137_2225311.jpg


少しボリュームのあるコサージュをお付けしました^^♪
bagなどに付け替えても可愛いかもです^^

本日、納品いたしました!
気に入っていただけますように...。
[PR]
by syrup-K | 2012-11-30 22:34 | 編みもの

女の子バレッタ。

バレエを習っている小学5年生の女の子からのオーダーです。


バレエ教室に通うお友達とクリスマス会をするそうで、プレゼント交換用に~
との事でしたので、バレッタを製作させていただきました。


a0251137_19334657.jpg


どの子もみんな、髪が長いので、シュシュよりバレッタ。
色は白で♪
と、リクエストをいただきました。

で、自分も欲しいから2個作って~~^^と。


こんな感じで大丈夫だったかなぁ~~??
気に入ってもらえるとうれしいな^^♪
[PR]
by syrup-k | 2012-11-26 20:01 | ヘアアクセ

納品。

もうすっかり冬...ですね。

まだ、いいかなぁ~~??まだ、大丈夫かなぁ~~??
なんて、タイヤ交換&冬囲いをさぼって先延ばしにしていたら、あっという間に雪が!!

寒い中、咳き込みながらタイヤ交換しました...。

先々週だったかな?
たぶん風邪のせいだと思うんですが、急に声が出なくなり、
その二日後くらいから咳が出始め、いまだに咳してます(^_^;)

たいぶ良くなりましたが、咳のし過ぎで腹筋痛い!!って、どーゆーこと??って感じです(笑)




さて、そんな中、先日cherishさんへ納品に行ってきました!

冬のヘアアクセを少しですが...。

**バレッタ**
a0251137_23254185.jpg


**カチューシャ**
a0251137_23264337.jpg


**スリーピン**
a0251137_23272522.jpg


など...。

他にも、真っ白なふあもこなシュシュなども納品させていただきました。


28日水曜日からイベントが始まります♪
ぜひ、お出かけ下さいね^^♪
[PR]
by syrup-k | 2012-11-25 23:36 | 納品

Chersh&花楽里 感謝祭

イベントのお知らせです!

委託でお世話になっていますChershさんのイベントへ参加させていただきます。



a0251137_93335100.jpg


「Chersh&花楽里 感謝祭」
2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish にて

今年もたくさんの方に花楽里イベント、Cherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさまCherish・花楽里1日各1点までとさせていただきます)


***画像及び一部文章はCherishさんよりお借りいたしました。***



フライヤーの作品、と~~っても可愛いの♪
*comichiさんのレザーブレス!
私も愛用中です^^


きっと、お気に入りが見つかるイベントですよ~^^
ぜひ、お出かけ下さいね!
[PR]
by syrup-k | 2012-11-22 09:49 | イベント

遅くなりましたが...。

iCRAFTさん主催 one day shop 「おだやかなひ」

雑貨&cafe Bloomさん 「手作り雑貨市 弐の巻」 ともに終了いたしました。

足をお運びくださったお客さま、私の作品を手にとってくださったお客さま、ありがとうございました。

主催のiCRAFTさん、Bloomオーナーたらぼーさん、いつもありがとうございます。
作品数も少なく、お手伝いも全然できないのに、やさしく声をかけていただいて、嬉しいかぎりです^^

また、お手伝いに入られていた作家のみなさま、大変お世話になりました。

どちらのイベントもたくさんのお客さまだったようですね!
可愛いものいっぱいだもんね♪
私も行きたかったなぁ...。




さて!次に向けて、私らしいもの作っていきたいと思います!

まずは、来週締め切りの書類片付けちゃお~と!!

a0251137_161371.jpg

[PR]
by syrup-k | 2012-11-07 16:21 | イベント

リースと時間。

気が付いたらもう11月!!
は、早いなぁ~~。

忘れないうちに...。

リースを飾りました^^♪
a0251137_11512521.jpg




最近、学校に行っている回数がハンパない(笑)
ほとんどが、来年度に向けての準備なんだけど...。

今週、保健室のセンセイからお電話が!
「K5くんなんですが...。」と!

急いで学校へ。
たいしたことなかったからいいけど、も~!ドキドキしたわっ!!

そして、次の日は担任から...。
「K5くんなんですが...。」と!

またかい(^_^;)
今度はどうした??


帰宅後、すぐに病院へ行ってさぁ~~。
こっちもたいしたことなくてよかったけど。



K5よ、これ以上母の製作時間を削るのはやめて~~(笑)
[PR]
by syrup-k | 2012-11-03 12:11 | にちじょう