syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

カテゴリ:雑貨( 3 )

昨日の戦利品。

昨日のイベントでお買い物したのをちょっこと紹介!

海音さんのカーゼのはんかち♪
a0251137_238217.jpg

とにかく可愛いの!
これで、ぱんだちゃんは3枚になった~~(笑)
a0251137_2394537.jpg


お次はコチラ!
n*hand made さんのネックレス♪
a0251137_23104498.jpg

ビンものに弱いわたし(笑)
可愛いなぁ~~♪

大切に使わせていただきまーす!
[PR]
by syrup-k | 2012-04-21 09:00 | 雑貨

イベントで。

Bloomさんへお手伝いに行ったイベントの初日、ぜ~んぜんお役に立てなかったのに(^_^;)
しっかりお買いものだけはしてきた私...。

だってね...可愛かったんだもん。

mayutakaさんのヘアピン♪
a0251137_22521230.jpg

こーんな感じのヘアピンを自分用に欲しくて、似た感じのカボションをネットで買ったの。
でも、届いてみるとちょっと大きくて、イメージと違うな~と思っていたところに、出会っちゃいました♪

しかもね、すごくお安いの!!
ホントにいいの?このお値段で??

あ~嬉しいな♪ 可愛くってお手頃価格!!幸せ~~♪ ヘビロテ決定ー!!

それと、もう一つはプリンさんのガラス瓶!
a0251137_2303020.jpg

ビン大好きーー!!かわいいでしょ♪ ビンコレクション(笑)に仲間入りよ!!

まだ、値札も付いていなかったのに、『これ、買います~』ってお持ち帰り(^_^;)

何入れようかな~


まだまだ、可愛いものがいっぱいのBloomさんのイベント!
18日までやっていますので、ぜひ!遊びに行ってみてくださいね!
[PR]
by syrup-K | 2012-03-16 09:00 | 雑貨

冬の雑貨。

少し前のことになりますが、ネットで一目ぼれをして即ポチりました(笑)

a0251137_2338015.jpg


うーん。かわいい。このくまさんの足... 女の子座りですよぉ!!
そして、焚き火にあたるくまサンタくん。
うん。うん。上等な毛皮着てても寒いもんね。

a0251137_23431930.jpg


こちらの教会のキャンドルホルダーも一緒に購入。
かわいいでしょ♪
クリスマスの時期には毎晩ろうそくを灯してたんだけど、すすけて黒くなるのが嫌でやめました(笑)


私、お掃除があまり得意ではないので、家に物は置かない主義でした。
が、最近気が付くとどんどん雑貨が増えてるーー!!

キッチンカウンターの上にも...。 ダイニングテーブルの上にも...。

だって好きなんだもーんっ♪

おそうじ...。  ガンバリマス。 ハイ。



a0251137_23511749.jpg

二人でなに話してんのかな~
[PR]
by syrup-k | 2012-01-12 10:00 | 雑貨