syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

カテゴリ:おみせ( 3 )

Zakka&Cafe Cherishさん。

今日はとっても良いお天気!お出かけ日和でした♪

え~っと、お天気はあまり関係ありませんが(^_^;)納品に行ってきました~!

新しく委託先が増えましたの!
とっても素敵なCherishさん!!
5月のイベントに参加させてもらって、そのまま置かせてもらえることになりました!



Cherishさんってね、ほんとに可愛いものいっぱいで大好きなの~~^^
a0251137_2247820.jpg

革にレース!のブレス、めっちゃ可愛い~^^ 迷わずお買い上げです(笑)
ちょっとくらい寒くたって半袖さぁ!!
a0251137_2247229.jpg

写ってないけど、お洋服も素敵なのがいっぱいあったよ!
a0251137_2248256.jpg

margallo*ちゃんのかわいい子発見~
a0251137_2248988.jpg

金曜日にはパンもあるそうです!次は金曜日に行こう(笑)
a0251137_22484376.jpg

ね♪ね♪素敵でしょ~~^^



****Zakka&Cafe Cherish****
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
tel 011-791-8566
営業日  水・木・金・第一土曜日
営業時間  AM11:00~PM4:00

a0251137_22485383.jpg


ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださね♪
絶~っ対!!お気に入りが見つかりますよ^^

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by syrup-k | 2012-06-27 23:22 | おみせ

やっぱり迷った。

先日と言ってもけっこう前のことなんだけどね...。
お友達のAちゃんと、こ~んな可愛いお店へランチに行ってきました!

a0251137_11132081.jpg


え~~っ!ここってどこの国~??って感じのお店ですよね。
絵本の中のような...。
窓からちっこいうさぎが2本足で立ってて、おいでおいで~とかしてそうな雰囲気~^^
と思うのは私だけ?


予約の電話を入れてる時に同じ役員のHさんが、
「私、この前ここ行ったけど、場所がわかりずらくてさぁ。きっと迷うよ~~(笑)」って。
「いやぁ~大ジョブでしょー!!」なーんて余裕で言ったけど、も~めっちゃ迷ってね...。(^_^;)
同じところをぐるぐるぐるぐる(笑)

で、結局電話してようやくたどり着いたら、目の前にこのお店ですよ。
「あったーー!わぁ~!この雑誌と同じだぁー!」2人で地味~に感動(笑)

もちろん美味しいランチもいただきました♪
a0251137_1128154.jpg

コーヒーとワッフルもセットでした!おなかいっぱい♪

帰り際にオーナーさんがカラーセラピーをしてくれました!
その日、わたしが選んだ色はちょっと濃いめのグリーン。

セラピーの診断結果を聞いて、「う~ん、あたってるなぁ。わたし、疲れてんだな...。」と(笑)
でも、この日たくさんしゃべって、食べて、お買い物して、楽しかった~♪


お店はこちらBlabla mamanさんでした!
[PR]
by syrup-k | 2012-06-12 12:00 | おみせ

居心地のいいcafe。

西野にあるとっても居心地のいいお店 雑貨&cafe Bloomさん。

かわいい水色の外観と店内。
そして、これまたかわいい雑貨ちゃんたち。

私の作品もこちらに委託させてもらっています。

お店に行くたび、いろいろな作家さんの作品をゆっくり眺めて、お茶して、
おしゃべりして...ついつい長居してしまいます。

いろんなジャンルの作家さんの作品が置いてあって、とっても楽しいんですよ~♪



そんな素敵cafe Bloomさんで今月ワークショップをさせていただくことになりました。

ありがとうございます。
ホントにわたしでいいですか?


詳細は明日、upしますね。
[PR]
by syrup-k | 2012-01-09 15:03 | おみせ