syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

カテゴリ:革こもの( 2 )

白いお花のバッグチャーム。

布花をメインにバッグチャームを作ってみました^^!

a0251137_2233733.jpg


コサージュのオーダーをいただいてから、すっかり布花作りにはまり...
しばらく、このシリーズ続きそうです...(^_^;)

こちらのバッグチャームですが、先日Cherishさんへ納品いたしました。
今週の水曜日からイベントがはじまりますよ~!!

a0251137_229787.jpg


他にも、シュシュやヘアゴム、コットンのキャスケットなどなど。
ぜひ、お手に取ってご覧いただけたらと思います^^

どうぞよろしくお願いいたします。



久しぶりにお邪魔したCherishさん。
やっぱり可愛いものがいっぱいでね^^♪

お買いものしてきちゃったぁ~
お気に入りが見つかってうれしー^^
[PR]
by syrup-K | 2013-04-14 22:21 | 革こもの

革のキーホルダー。

少しずつ涼しくなってきましたね。
夏が終わるのはやいなぁ~。ちょっとだけ、さみしい感じです。

さて!お盆休み前に完成させていたものを...。

革に布タグとレースを盛ってキーホルダーにしてみました♪
a0251137_6514040.jpg

他にも、お花のモチーフレースのキーホルダーも制作しました。
9月のイベントに出品予定です!
どうぞ、よろしくお願いいたします^^



a0251137_735918.png



いつもは一週間くらいお盆に帰省するのですが、今年は2泊3日で行ってきました。
おばあちゃんが大好きなうちの子供たち。
予定ギューギューで遊んできました!!

毎年恒例のBBQにスイカ割り大会!
温泉行ったり、虫取りしたり、人生ゲームしたり...。
ばーちゃん、めっちゃ強いの!!いつも一人勝ち(笑)

リニューアルオープンしたっていう、水族館にも行ってきました。
a0251137_7103320.jpg

滝壺を下から見れるっていう水槽。
水の色がキレイ。
a0251137_7124439.jpg

ピラニアって意外と小っちゃいのね。
a0251137_7133379.jpg

体が透明なのかな??スケルトン~~かわいいかも♪
a0251137_7132118.jpg


でっかい魚もいっぱいいて、おもしろかったよー^^

あっ!もちろん、お墓参りもしましたよ(^_^;)
[PR]
by syrup-k | 2012-08-18 07:31 | 革こもの