syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

カテゴリ:納品( 8 )

納品。

もうすっかり冬...ですね。

まだ、いいかなぁ~~??まだ、大丈夫かなぁ~~??
なんて、タイヤ交換&冬囲いをさぼって先延ばしにしていたら、あっという間に雪が!!

寒い中、咳き込みながらタイヤ交換しました...。

先々週だったかな?
たぶん風邪のせいだと思うんですが、急に声が出なくなり、
その二日後くらいから咳が出始め、いまだに咳してます(^_^;)

たいぶ良くなりましたが、咳のし過ぎで腹筋痛い!!って、どーゆーこと??って感じです(笑)




さて、そんな中、先日cherishさんへ納品に行ってきました!

冬のヘアアクセを少しですが...。

**バレッタ**
a0251137_23254185.jpg


**カチューシャ**
a0251137_23264337.jpg


**スリーピン**
a0251137_23272522.jpg


など...。

他にも、真っ白なふあもこなシュシュなども納品させていただきました。


28日水曜日からイベントが始まります♪
ぜひ、お出かけ下さいね^^♪
[PR]
by syrup-k | 2012-11-25 23:36 | 納品

ピンクのことりちゃん。

委託でお世話になっている雑貨&cafe Bloomさん。

ちょこっとですが...納品してきました。
がま口、シュシュ、バレッタなどなど。
レースや生地など、副資材も置かせていただきました。
a0251137_1481856.jpg



お店の中には、素敵な作品や可愛い雑貨でいっぱいでした♪
カラフルな色合いの雑貨!
おうちの中が明るくなっていいですよね^^
a0251137_14123473.jpg


アルファベットはもちろんの事!什器として使われているワイン箱~!!
コレ素敵ーーー!
作品として販売したりしないのかなぁ~??して欲しいな~~。ぜひお願いします^^!
a0251137_14165621.jpg


ポーチも可愛くって使いやすいサイズのものがたくさんありましたよ♪
ねこちゃん抱っこしてる女の子可愛いです~。
a0251137_14211517.jpg


革トランクの中にマステがいっぱい♪
でね、マステのなかに...!
a0251137_14321146.jpg


かわいい仔発見ーーー!
a0251137_1433494.jpg

タイトルのことりちゃんでしたー♪


ランチもおやつもおいしいBloomさん!ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪
[PR]
by syrup-K | 2012-09-13 14:44 | 納品

友芽工房さん。

今週の金曜日になります友芽工房さんの自宅マーケット!!『OPEN HOUSE in 友芽工房』
a0251137_15333517.jpg


前回、参加したイベントでお隣のブースだった友芽工房さんとiCRAFTさんにお声をかけていただいて、
今回初参加です♪

素敵なご縁に感謝です!ありがとうございます!


こんな感じのものを納品させていただきました。
編みシュシュに布シュシュ。
a0251137_1539157.jpg

コサージュにヘアピン。
ちょっと小さめのコサージュなので、ぼうしとかに付けると可愛いかも♪

a0251137_1540024.jpg

はい。また作っちゃいました(笑)
カチューシャ。でも、これ!可愛く仕上がった~~♪♪

a0251137_15413592.jpg

他にも、ポーチや小さい編みかご、レースのショートストールなど納品しました。


たくさんの作家さんの可愛いものいっぱいですよ~~♪
ぜひ!お気に入りを見つけに遊びに行ってみてくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by syrup-k | 2012-05-21 15:56 | 納品

cherishさんへ。

ちょっと日にちが空いてしまいましたが...。


今週の23日水曜日から始まるCherishさんのイベント『春のおでかけvol.4』に参加させていただくので、納品に行ってきましたー!

シュシュやバレッタ、カチューシャなど納品しました。
どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです!

イベントにはmargallo*ちゃん、海音さん、from*Cのちーちゃんも一緒です!

Cherishさん、とっても素敵なお店でね、可愛いものい~っぱいなの♪♪
もー欲しいものが有り過ぎて、迷いに迷って...。
イベントの時に全部買うーー!!って感じで帰って来ました。
可愛いもの見てるだけで楽しくなっちゃったぁ(笑)


で、その後みんなと一緒にown way cafeさんでランチ~♪
a0251137_7315952.jpg

日替わりランチのドリア!美味しかった!
雑貨も可愛いし、ごはんも美味しいし、こちらも素敵なお店でしたよ~!



どうぞよろしくお願いします♪
a0251137_734578.jpg

[PR]
by syrup-k | 2012-05-20 07:58 | 納品

暖かい日に。

春らしい暖かい日が続いていますね!
うちのお庭のさくらも今朝!開花しました~~♪
a0251137_23222348.jpg

今の家に引っ越して来てすぐに植えた木なのですが、はじめの数年は全く咲かず
毎春、葉桜の状態でした...。

それが、いつ頃だったかなぁ~??
花が5つだけ咲いた年があり、その翌年からたくさん花を咲かせるようになりました。
今年は蕾の数がすごいです!
あと少しで満開かな♪


良い天気の中、今日はfrom*Cのちーちゃんと一緒にBloomさんへ納品に!

お店のカウンターにこーんな素敵なものが!!
a0251137_2333518.jpg

ギターのアンプ。
電源を入れるとライトも点くんだって!
かっこいいよね~~!


っと!話に夢中で自分の納品したもの写真撮るの忘れてきたぁ~~(^_^;)

えーっと、ですね... コサージュ付きのシュシュやレースのスリーピンなどを納品しました。
他の作家さんのかわいい作品もいっぱいでしたぁ♪

ランチも美味しいBloomさん!
ぜひ!遊びに行ってみてくださいね♪
[PR]
by syrup-k | 2012-05-01 23:56 | 納品

レースいろいろ。

今日の札幌、とっても寒いですね~。
4月なのに外は雪...。 雨っぽい雪??雪っぽい雨??って感じです。

そんなお天気の中でしたが、子供たちとBloomさんへ。

いつもの感じの(^_^;)バレッタやシュシュを納品してきました。
そして、今回はレースをいろいろ納品しました~♪
a0251137_1613518.jpg

お洋服とかにも使えそうな幅広コットンレースや長さいろいろハギレレースセット。
格安ですよ~~!!
モチーフレースは大きめサイズのセットとワンポイントに使える小さいサイズのセットを用意しました。

写真に写って無いですね...。すみません。
そのまま、スリーピンに使えそうなモチーフレースもありますよ!

a0251137_162003.jpg

切手はおまけです♪
ラッピングとかに使ってくださいね!



a0251137_16213476.jpg

チョコレートワッフルご馳走様でした~~♪
今日も美味しかったです。
しあわせ~~☆
[PR]
by syrup-k | 2012-04-03 16:46 | 納品

納品しました~。

来週13日からはじまるイベント 『手作り雑貨市 の巻』 !!
こちらのイベント用の作品を昨日、納品してきました。

今回は、バレッタ、スリーピン、シュシュ...など、ヘアアクセ中心です。
春っぽいイメージで、白やベーシュのふぁふぁ~っとしたお花モチーフを使った作品が多いかもです。


イベント初日、Bloomさんのお手伝いとして、私...お店におります!
お客さん~~??スタッフ~~??邪魔なんですけど~~。って感じのがいたら、きっと私です(笑)

すみません。邪魔にだけはならないよう頑張ります(^_^;)

約30名近くの作家さんの作品が並びますので、きっとお気に入りが見つかるはず♪
私も今から楽しみです!

ぜひ!遊びに来てくださいね!!
お待ちしております。
[PR]
by syrup-K | 2012-03-10 06:40 | 納品

だたいま、仕込中。

今日も寒いですね~。
本格的に流行りはじめたインフルエンザ...。
うちの子供たちが通う学校でも、学級閉鎖になるクラスが出始めました。

うがい・手洗い・ヨーグルト!?(笑)
気を付けなくっちゃですね!

さて、そんな寒い本日、from*CのちーちゃんとBloomさんへ行ってきました♪

オーダー頂いていたニットぼうしをお届けして...。
こんな感じになりました!
a0251137_16431410.jpg

気に入ってもらえるとうれしいな♪


途中、新しくできた手芸屋さんに寄って、糸を見て~♪ レースを見て~♪ 雑貨を見て~♪
楽しかったーー!

かわいい動物の置物の前で「うさぎがいい!」とか「いや~これははりねずみでしょ!」とか
言ってたくせに結局買わず...レースを購入して帰宅。


で、ただいまレース仕込中です(笑)
a0251137_1651296.jpg

紅茶やコーヒーのいい香りがしまーす!!
[PR]
by syrup-k | 2012-02-01 17:00 | 納品