syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

カテゴリ:サークル( 2 )

ちびのはりねずみちゃん。

来ましたよ~♪ かわいい子♪
じゃーーーん!! こちらです!
a0251137_22194924.jpg
margallo*ちゃんにオーダーをお願いしていたはりねずみちゃん♪

かわいい~~なぁ~~。

a0251137_2221694.jpg





     クッキー食べる??






このあと、はりねずみちゃんはちびのもとへ。
今日、一緒に寝るそうです(笑)



a0251137_22225278.jpg




今日は、もうひとつ...。

手芸サークルのお別れ会がありました。
お別れ会といっても、これで最後というわけでは無く、むしろこれからもよろしくね♪的な会かな~と
私は思っています。

なので、さみしい気持ちはあまり無く...。
美味しいパンやケーキにお茶♪ そしてみんなとのおしゃべり。
楽しい時間を過ごしました。

どうもありがとう。すごく楽しかったです。


さて、来年度はどんな活動ができるかな~??
いろいろ頑張りまーす!!
[PR]
by syrup-k | 2012-02-22 23:01 | サークル

サークル活動。

うちの子供たちが通う学校は保護者のPTA活動がさかんで、いろいろなサークルがあります。

その中の一つ「手芸サークル」に私も参加させてもらっています。
(実はもう一つサークルに入っているのですが、そのお話はまた後日に...。)

今日は新学期が始まって、最初のサークルの日。
久しぶりにみんなの元気な顔が見れて楽しかった~!!

編み物歴は無駄に長いけど(小6の時に家庭科クラブでセーター編んだ記憶が...)手芸サークルにお世話に
なったのは去年から。

もう一つのサークルに既に入っていたので、両立は難しいかな~なんて思い込んで、我慢していたところをお友達が誘ってくれたの。

ありがとう。感謝してます。

好きなものが同じ人との話はたのしいよね!!
いろいろ勉強になることや、刺激がたくさんで...。

そんな感じで、帰ってきてからもくもくと編み始めたのはこちら。

a0251137_20394421.jpg


キャスケットになる予定。
今晩には完成できるかな~??

ってか、ショールはどうなった?わたし...(^_^;)
[PR]
by syrup-k | 2012-01-18 20:45 | サークル