syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

オレンジいろのコサージュ。

少し前のことになりますが、公私ともにとてもお世話になっている方から、
コサージュのオーダーをいただきました。

お子さんの入学式で使いたいとのこと。

明るくて、いつもみんなの中心にいる、ムードメーカーな彼女。
涙もろくって、子ども好きな彼女。
いつも人のために働いている彼女。

何色がいい~??と聞いたら、
『オレンジ』と。
やっぱり!ピッタリなイメージカラー(笑)


なかなか、イメージしていたオレンジ色に布が染まらなくて...。
失敗ばっかりで(>_<)

ちょっとばかり、時間がかかってしまいました。

何事も準備が大切ですね(^_^;)


a0251137_2315462.jpg


ぎりぎりで申し訳なかったけど、
コサージュ、気に入ってもらえて良かった。。。
[PR]
by syrup-k | 2015-04-13 23:45 | 布もの