syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

チュールでヘアピン。

委託でお世話になっている雑貨&cafe Bloomさん。

みずいろとしろを基調にした、とっても可愛らしいお店です。
そして、様々なジャンルの作家さんの素敵な作品と美味しいランチ&おやつ♪があります。

以前、お友達とランチに行ったとき、小学生女子2名がお買い物に来ていました。
自分の物かな~?
それとも、お友達へのプレゼントかな~?
お小遣いっていくらなんだろ??

と、頭のなかで妄想ぐるぐる(笑)


お買いものって楽しいよね~
ちょっとのお小遣いでも、可愛いものいっぱい買いたいよね!

ってことに辿り着き(すんごい単純...(^_^;))


作ってみました!ヘアアクセ^^
a0251137_14134974.jpg


この他にも、カチューシャいろいろ。
細めでシンプル...。リボンにふりふり...。

定番ですが、シュシュやヘアゴムもプチプラ設定です!!


女の子たちに楽しんでもらえると嬉しいなぁ~^^
あっ!大人の方もぜひ!!です。



雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-590-1952

open 10:30~17:00(ランチ11:30~)
日・月・木 定休日

駐車場 店舗横と前に2台可

明日、納品予定です♪
よろしくお願いいたします。
[PR]
by syrup-k | 2013-10-10 14:29 | ヘアアクセ