人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

帽子いろいろ。

今週から学校が始まり、やっと少し自分の時間が戻ってきました。

相変わらず、週の半分以上は学校に居るのですが...(^_^;)
それでも、ちょっとした隙間の時間に製作しています。



オーダー頂いていたキャスケット、完成しました^^
もちろん!コサージュ付きです!
帽子いろいろ。_a0251137_15474630.jpg

気に入って頂けると嬉しいです^^♪



キッズ用のキャスケットもできました。
帽子いろいろ。_a0251137_15485326.jpg

アルパカちゃんの糸で編んだので、とっても軽いですよ!



そして、もう一つ。
ビタミンカラーのニット帽。
帽子いろいろ。_a0251137_15514924.jpg

これ、すっごく可愛くできました^^!
ぜひ、大人の方にかぶってもらいたい!

Bloomさんに納品いたしますので、お店で手に取って頂けると嬉しいです^^



編んでみたい糸があるので、しばらく帽子続きそうです...。
by syrup-k | 2013-01-24 16:14 | 編みもの