人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

ギャラリー月へ...。

本格的な冬が始まりましたね。

冬の季節は綺麗なので好きですが、雪道が怖すぎます...(>_<)
今朝も、朝の読み聞かせに行こうと運転中、事故に遭いそうになりました。


はぁぁーーー、びっくりしたぁーー!!

みなさんも、雪道お気を付けくださいね^^


さて、ビビりながら、明日から始まるイベントの納品に行ってきました。

Hand craft market Vol.6
12月7日(金) 10:30~15:00
12月8日(土) 13:00~14:00

ギャラリー月 トベックス内
小樽市銭函2丁目30番3号


ギャラリー月、とっても素敵なところです。
雪の積もった小さな橋を渡って、さくさくと歩きます。
途中に、池があり鴨が寒そうにしていました。
ギャラリー月へ...。_a0251137_15454015.jpg


子ども達が一緒にいたら、絶対登っちゃうだろうな~的なツリーハウスを横切ると...。
ギャラリー月が見えてきます!
ギャラリー月へ...。_a0251137_1546976.jpg


中には、薪ストーブが。
小さい頃、うちのストーブも薪だったなぁ。
ギャラリー月へ...。_a0251137_15464450.jpg


この季節ならではの作品がたくさんでしたよ^^
あったかな小物やリースにサンタさん♪
ギャラリー月へ...。_a0251137_23501152.jpg


光が当たって幻想的な雰囲気です。
ギャラリー月へ...。_a0251137_23505072.jpg


キャンドルもいいですね~~。色合いが可愛いです^^
ギャラリー月へ...。_a0251137_23521042.jpg


小さな教会のステンド買っちゃった^^♪
ギャラリー月へ...。_a0251137_23541318.jpg


私のはこんな感じです。
もこもこしているのは、コースターとポットマット。
ギャラリー月へ...。_a0251137_23552145.jpg


帰り道、ふと下を見ると...。
かわいいねぇ~。こんなとこもカラフルで。
ギャラリー月へ...。_a0251137_23563227.jpg



素敵な空間に癒されますよ~~
暖かい格好で、ぜひお出かけ下さいませ。
by syrup-k | 2012-12-06 15:53 | イベント