人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

なかなか進まないもんだねぇ~。

夏休みも中盤になりましたね!
みなさん、楽しい夏!過ごされていますか~^^?


子供たちが家に居ると一日があ~~っという間に過ぎていきます...。

午前中、お手伝いをしてもらいながら家事を済ませたら、勉強時間に。
一応、夏休みの宿題は終わっているので、一学期の復習をしています。

もーー、ホント、びっくりするようなテストの点数を取ってきたので、
現在かなりの勢いでスパルタ学習中です(笑)

で、気付いたら、もうお昼。

午後からも漢字の練習をしたり(始業式の翌日に漢字検定があるのです!)
あれこれやっているうちに、気付くともう夕方。

夜は剣道の稽古の付添へ。


そんな感じで、制作があんまりはかどっていませんの(>_<)
正直、ちょっと焦ってます(^_^;)

9月にはイベントもあるので、頑張らなきゃ!!

明日は完成したものupしたい~~~。
by syrup-k | 2012-08-09 22:51 | にちじょう