人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

Zakka&Cafe Cherishさん。

今日はとっても良いお天気!お出かけ日和でした♪

え~っと、お天気はあまり関係ありませんが(^_^;)納品に行ってきました~!

新しく委託先が増えましたの!
とっても素敵なCherishさん!!
5月のイベントに参加させてもらって、そのまま置かせてもらえることになりました!



Cherishさんってね、ほんとに可愛いものいっぱいで大好きなの~~^^
Zakka&Cafe Cherishさん。_a0251137_2247820.jpg

革にレース!のブレス、めっちゃ可愛い~^^ 迷わずお買い上げです(笑)
ちょっとくらい寒くたって半袖さぁ!!
Zakka&Cafe Cherishさん。_a0251137_2247229.jpg

写ってないけど、お洋服も素敵なのがいっぱいあったよ!
Zakka&Cafe Cherishさん。_a0251137_2248256.jpg

margallo*ちゃんのかわいい子発見~
Zakka&Cafe Cherishさん。_a0251137_2248988.jpg

金曜日にはパンもあるそうです!次は金曜日に行こう(笑)
Zakka&Cafe Cherishさん。_a0251137_22484376.jpg

ね♪ね♪素敵でしょ~~^^



****Zakka&Cafe Cherish****
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
tel 011-791-8566
営業日  水・木・金・第一土曜日
営業時間  AM11:00~PM4:00

Zakka&Cafe Cherishさん。_a0251137_22485383.jpg


ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださね♪
絶~っ対!!お気に入りが見つかりますよ^^

どうぞよろしくお願いします。
by syrup-k | 2012-06-27 23:22 | おみせ