人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

あしたイベントです。

明日はこちらのイベントに参加します!

てづくり菓子工房 こむぎさん主催の
『hand made event 手作り市場 vol.Ⅲ』です!

あしたイベントです。_a0251137_1632549.jpg



夕方、搬入に行ってきました。

各ブース準備中でしたが、可愛い作品がいっぱいでしたよ~~♪
hand madeのイベントって楽しいですよね!
作るのも、買うのも大好き♪です!


今回は、ちょっことだけ夏を先取り!な感じのシュシュを作りました!
ネイビーに白のドットってだけで夏っぽくないですか??
あしたイベントです。_a0251137_2332752.jpg


こっちも少しだけ夏のイメージで。
あしたイベントです。_a0251137_2361024.jpg


それから、定番のがま口ですが...はぁと♪です!かわいいでしょ♪ 口金が!
あしたイベントです。_a0251137_2374245.jpg

甘さ全開(笑)ガーリーと言うよりは、乙女な感じのがま口です。
汚れるのを覚悟で使ってみませんか(^_^;)


明日、会場でお待ちしています!
お気に入りを探しにぜひ!遊びに来てくださいね♪
by syrup-k | 2012-06-05 23:18 | イベント