人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

運動会。

とってもいいお天気に恵まれた今年の運動会。
無事に終わってほっと一安心しました~♪

だってね、運動会当日の朝、U10ったら熱出したんだよぉぉ~~!!
すこーし前から、せきしたり、のどが痛いなぁ~なんて言ってたけど...。
言ってたケド...! まさかのここに来ての発熱...(^_^;)

いや~も~~、びっくりするやら、心配するやら、オロオロするやらで!
泣いているヒマなんて無かったですよ(笑)

でもでも!
調子が悪い中、なんとか最後の後片付けまで、頑張っている姿がみれました。良かった。

K5は元気いっぱいなのになぁ~。


こちら、我が家のお弁当~
運動会。_a0251137_21203417.jpg


のり巻きがどうもうまく作れないの、わたし。
なので、毎年うちはちらし寿司(笑)

今年の一番人気のおかずは『とりハム』でした~♪
Mちゃん♪美味しいレシピありがとー!
by syrup-k | 2012-06-04 21:35 | かぞく