syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

コサージュ付きボリュームシュシュ。

肌寒い日が続いていますね~。
今日、やっと少し暖かい感じかな。
お庭の桜もすっかり落ちちゃって、さみしい感じになりました。
次はチューリップの出番ですね!


それにしても、今週は忙しかったなぁ~~。
気が付いたら一週間過ぎてる...(^_^;)

月曜日の家庭訪問に始まり(最終日の最終時間でした(笑))役員会、総会、剣道の出稽古にサークル...。

来週、読み聞かせのイベントをやるので、その練習を少し。
私の担当は大型紙芝居の読み手とハンドベル!!

ハンドベルに触るの初めてだったけど、カンタンな曲だったのでなんとかセーフ。
これ、けっこうおもしろい!!
もうちょっと、難しい曲も演奏してみたいかも~~♪

あとは、Bloomさんにもお邪魔しました。
オーダーを頂いていた、可愛い帽子をさらに可愛くするアイテムを作らさせて頂きました♪
運動会シーズンにぴったりな帽子です!

『Bloom × syrup+』の帽子&キャスケット、お店でぜひcheckして見てくださいね!


さて!前置きがめ~っちゃ長くなりましたが(^_^;)今月参加させて頂くイベント用の作品です♪
a0251137_1554468.jpg

1玉使用のボリュームシュシュです。
コサージュは取り外しできますので、お洋服やバッグに付けても可愛いかもです♪

最近は白っぽいものが多かったのですが、久しぶりに紫を使ってみました。
どうかな~~??

このシュシュに使った糸、すごく気に入ってたんだけど、これで最後になっちゃった...。
似たような雰囲気の糸が見つかるといいな♪
[PR]
by syrup-k | 2012-05-13 16:14 | ヘアアクセ