人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

イベントで。

Bloomさんへお手伝いに行ったイベントの初日、ぜ~んぜんお役に立てなかったのに(^_^;)
しっかりお買いものだけはしてきた私...。

だってね...可愛かったんだもん。

mayutakaさんのヘアピン♪
イベントで。_a0251137_22521230.jpg

こーんな感じのヘアピンを自分用に欲しくて、似た感じのカボションをネットで買ったの。
でも、届いてみるとちょっと大きくて、イメージと違うな~と思っていたところに、出会っちゃいました♪

しかもね、すごくお安いの!!
ホントにいいの?このお値段で??

あ~嬉しいな♪ 可愛くってお手頃価格!!幸せ~~♪ ヘビロテ決定ー!!

それと、もう一つはプリンさんのガラス瓶!
イベントで。_a0251137_2303020.jpg

ビン大好きーー!!かわいいでしょ♪ ビンコレクション(笑)に仲間入りよ!!

まだ、値札も付いていなかったのに、『これ、買います~』ってお持ち帰り(^_^;)

何入れようかな~


まだまだ、可愛いものがいっぱいのBloomさんのイベント!
18日までやっていますので、ぜひ!遊びに行ってみてくださいね!
by syrup-K | 2012-03-16 09:00 | 雑貨