人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

白いお花のバレッタ。

ふわふわで、艶のあるちょっと変わった糸で小さなお花を編んで、バレッタにしてみました~♪

白いお花のバレッタ。_a0251137_1413824.jpg


この糸すごーく雰囲気があって可愛いんだけどね...。
も~~~とにかく扱いづらい!!

すぐ絡まるし、静電気でくっついてくるし、なんだかも~ もしゃもしゃーーー!!ってなるし。

失敗作のお花がいっぱいだよ(笑)


あっ、成功したしたのは可愛いので大丈夫です(^_^;)

ボタンやビジューはそれぞれ一つずつ違うものを使っていて、
フリンジ長めのベージュ系と短めのブラウン系の二色あります!
サイズは6cmとちょっと小さめ。

シュシュとかと一緒に重ね付けするといいかも!です。



Bloomさんのイベントまでもう少し!
白い~~シリーズ続きそうでーす...。
by syrup-k | 2012-03-04 14:44 | ヘアアクセ