人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syrup+ teki dolce vita

syrupk.exblog.jp

新兵器投入。

ワークショップに向けてお花モチーフを作っています。

小さいものや、大きいの。
糸も色々。
細めモヘヤにもこもこ極太。

新兵器投入。_a0251137_23441693.jpg

いろんな表情があって作っていて飽きないです。

そんなお花モチーフ、こちらの道具で作っています。
新兵器投入。_a0251137_23464525.jpg

手編みのもありますよ~(笑)

以前、お友達のmargallo*ちゃんが似たような道具でモチーフを作っていて、それがすごーく可愛かったの!!
で、margallo*ちゃんに借りよう!!と思ったら、見当たらないよ~って事なので...

思い切って、買っちゃいましたぁ♪

いろいろ作れて、これ楽し~!

必要以上に作っちゃいそうだ(笑)
by syrup-k | 2012-01-21 23:54 | ワークショップ